「サハシくん写真日記」~あなたの街にもサハシ~

楽器店よりレコード店が好き! 自他共に認めるレコード好きのサハシが、全国のタワーレコードを訪問、そしてお世話になった各地の放送局の方々等も交えて写真日記を綴ります。

サハシくん@大阪

※写真をクリックすると大きな画像になります

3/21(月)14:00より、大阪のタワーレコードNU茶屋町にてインストアイベントを開催。多くのファンのみなさんにお集まり頂きました。
サハシくん@大阪
今回は、FM COCOLO「THE MAJESTIC SUNDAY」の公開収録ということでちわきまゆみさんをお迎えしイベントスタート!
サハシくん@大阪
古くから親交があったというサハシとちわきさん、息もぴったりのトークに花が咲きます。
サハシくん@大阪
ちなみに今は、指を指しながらスピーカーの話をしています(笑)。
サハシくん@大阪
なかなか聴くことのできないレアな話題に会場のみなさんも熱心に聞き入っています。
サハシくん@大阪
この日の模様は、3/27(日)FM COCOLO「THE MAJESTIC SUNDAY」にてオンエアされます。お聴き逃しなく!
サハシくん@大阪
イベント終了後は、お越し頂いたみなさんとサイン&握手会。みなさんがお話くださるアルバムやライブの感想をお聞きしながらサインしていきます。
サハシくん@大阪
ちわきまゆみさんと。楽しいお話をたくさんして頂きました。ありがとうございました!
サハシくん@大阪

サハシくん写真日記トップへ戻る topへ戻る

佐橋佳幸の仕事(1983-2015)~Time Passes On~スペシャルサイト
スペシャルサイトへ戻る